ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果109

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

内装はとてもかわいい雰囲気ですが途中で2回軽く落ち、ハラハラ感が続いたところに、どんどん高いところに上っていき45度に落ちるのがなんともたまりません!!落ちた時に水がかかるので夏だととっても気持ちがいいです!!

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

プーさんのハニーハント

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

言わずと知れたハニーハント未だにファストパスは午前でなくなってしまう人気ぶり。

やはり乗っていて楽しいですし、未だにどのようにトロッコが動いているかがわからない感じがすごいですね。
個人的にははちみつ大砲を打たれる時に自分の顔が映るのが嫌です。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

スプラッシュマウンテンは、まず、真正面への落下がとても楽しいです。
歌はシュールですが…特に目玉になっている、一番長いところでは、滑り落ちている瞬間の景色が大変美しく、夜のパレードをあの高さから見下ろす一瞬が大変素晴らしいと思います。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

アリスのティーパーティー

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ディズニーにしてはかなり攻めているアトラクションとも言えると思います。
車軸を回すと結構な勢いで回りますし、娘と一緒に乗るとブンブン回ってとても楽しかったです。
この冬行くときも必ず5回は乗ろうと思ってます。消費者金融のおすすめランキングはこちら!

みんなのポケモンここにいたよ!情報455週目

捕まえた場所

鹿児島県熊毛郡

捕まえたポケモン

イーブイ
ヒトデマン
コイキング
ヒトカゲ
ナゾノクサ
ポッポ
オニスズメ
ズバット
アーボ
コラッタ
キャタピー
ビートル
パラス
ニョロモ
モンキー
サイホーン
ニドラン♂
ニドラン♀
コクーン

プレイした感想・場所の情報

・ポケストップが極端に少ないため移動が大変である
・ポケストップが極端に少ないためアイテムが貴重になる
・水ポケモンが多い
・田舎ゆえに熱中している人はそこまで多くなく、その多くは中学生から30代以下である

捕まえた場所

新潟県三条市 東三条駅周辺

捕まえたポケモン

キャタピー
コンパン
ポッポ
ピジョット

プレイした感想・場所の情報

普段歩くことのない場所を歩いて知らなかったスポットを発見できたり、面倒でやらないウォーキングをすすんでするようになった。モンスターボールがうまくヒットしなくてゲットできないポケモンも多い。コツが知りたい。

捕まえた場所

宮崎県宮崎市宮崎駅周辺?宮崎神宮駅周辺

捕まえたポケモン

イーブイ、ピカチュウ、ポッポ、コラッタ

プレイした感想・場所の情報

夢中になれるし沢山歩けるので、精神的にも肉体的にも、健康のためにとてもいいゲームだと思います。ただ女性は夜間に外出できないので男性が羨ましく感じます。
私の住んでいる宮崎神宮駅周辺は、都会と比べるとストップの数が少ないのでちょっと悲しいです。より田舎な土地よりは良い方だとは思うのですが。結婚する前に相手の事を調査しよう!